きものなでしこ

kimonokite.exblog.jp
ブログトップ

岐阜県多治見市 灯屋

我が家から車で5分のところにある、お気に入りの珈琲屋さんの【灯屋】に、妹とお茶しに行ってきました♪
e0079588_2310244.gif


e0079588_23124045.gif

アンティークの家具で統一された店内、ゆっくり本を読むのにいい空間です

e0079588_2317352.gif

今日は、『冷やし珈琲』を注文
珈琲で出来た氷に、熱い珈琲を注いでいただきます

e0079588_2321593.gif

灯屋の隣棟には、【無何有之郷(むかゆうのさと)】という、和小物やアンティーク小物扱った店があります。

e0079588_23232325.gif

2階には、アンティーク着物を売ってるところもあって、nonkameも物色中~

e0079588_2325354.gif

(*⌒▽⌒)この青の長羽織かわいいじゃない♪
でも、値段がカワイクなかった…(;¬_¬) 

e0079588_23274236.gif

ステキな黒の振り袖~♪
結婚式で、こんなの着れたらいいな~(〃⌒▽⌒)ゞ 











e0079588_23345581.gif

おとつい着たのと同じ染め紬に、半幅帯を合わせました

e0079588_23351346.gif



e0079588_23352299.gif

お気に入りの白鳥の帯留めで~す

e0079588_23352920.gif

ここんさんのところで教えていただいた 『川の字結び』
簡単だし、楽だしオススメですね~
[PR]
by kamechoco | 2004-05-13 23:04 | キモノでお出かけ