人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きものなでしこ

kimonokite.exblog.jp
ブログトップ

☆★祝 卒業★☆  

私の母、現在55歳
5年前、いろいろな想いがあって、準看護学校に入学
2年後、準看を卒業した母は、そのまま高等看護学校へ。
そして、今日、晴れて高看を卒業しました♪

高校卒業したくらいの若い生徒さんに混じって50代の母が、必死に勉強していた姿
無事に今日の日を迎えられたこと

母をますます尊敬するばかりです。



☆★祝 卒業★☆  _e0079588_1427414.gif

妹たちと一緒に、母の卒業式に出席させてもらいました。

☆★祝 卒業★☆  _e0079588_14443393.gif
色無地に母の道行きコートを着ていったら、私、娘というより、まるで父兄のような…(・。・;)



☆★祝 卒業★☆  _e0079588_14341732.gif
卒業式を終えた母
謝恩会に、行くというので、小紋着物に袴を着付けてあげました♪











☆★祝 卒業★☆  _e0079588_14371176.gif


☆★祝 卒業★☆  _e0079588_14384132.gif


☆★祝 卒業★☆  _e0079588_14415595.gif

母の新しい門出の日にふさわしいようにと、私は無地着物に袋帯でノシメ太鼓を結んで

☆★祝 卒業★☆  _e0079588_1442949.gif


☆★祝 卒業★☆  _e0079588_14422465.gif


☆★祝 卒業★☆  _e0079588_14423635.gif

by kamechoco | 2004-03-03 18:22 | キモノでお出かけ